ぽじぶたいむ

・占星術 ・神託 ・チャネリング ・ポジティブ ・思考 ・幸せの気づき方

ご縁は【運命なんかじゃない】

あなたのそのご縁は運命?

 

偶然??

 

 

いいえ。

 

 

 

 

 

必然です

f:id:posib:20200519212504j:plain

 

 

 

昨日の記事で手放しの話を書いたのですが

 ↓↓↓

posib.hatenablog.com

 

私も昨日、大きな手放しをしました。

大きな変化をすると当たり前ですが、自分の元から去っていくモノもたくさんあります。

きっと、その去っていくものの大きさにびびってしまって、なかなか手放しを出来ない人もいるのではないかな。私もそうでした。

 

しかし、その空いた隙間に入ってくるモノもあるんです。

 

私も今日、昨日手放していなければ入って来なかったであろうご縁がありました。

これって本当に不思議で、ご縁ってやっぱり運命や偶然じゃなくて必然なんだなと改めて納得しましたね。

 

私が手放すという選択をしたから入ってきたご縁

私が変化すると決断したから入ってきたご縁

私が次はこんな人たちと繋がってやっていくと決めたから入ってきたご縁

 

そう。

全部偶然なんかじゃない。

 

私が動いたから。

私が変わったから。

私が決めたから。

 

 

 

手放さないと入ってこないものがある。

あなたのその小さな両手には、たくさんのモノは入らないから。

そっと隙間を空けてあげよう。

f:id:posib:20200519221020j:plain

悩んでいる今の彼も

悩んでいる今の人間関係も

悩んでいる今の仕事も

悩んでいる培ってきたものも

 

次のご縁は必ずやってくる。

でも、それは運命や偶然なんかじゃない。

待っていてもやってこない。

両手がふさがっていては次のご縁は持てない。

 

 

ご縁というものはやって来ては去っていくもの。

 

今あなたに必要な縁だけが繋がり、必要じゃなくなると去っていく。

 

あなたの今に違和感を感じているならば、そっと隙間を空けるときかもしれない。

 

今の違和感にしがみつかないで。

 

隙間を空ける瞬間は怖いかもしれない。

 

でも、一度力を抜いてみて、そして耳を澄ませてみて。

 

ほら、小さな足音が聞こえてこない?

 

運命や偶然なんかじゃない、あなた自身が引き寄せた必然がすぐそばでスタンバイしてるよ。

 

 

変わりゆくこの世界で変わらぬ自分を持って、歩んでいこう。

 

 

ぽじぶ  SUMIE