ぽじぶたいむ

・占星術 ・神託 ・チャネリング ・ポジティブ ・思考 ・幸せの気づき方

コツンコツンからの右ストレート

私はヨガ講師もしてるのですが、もう1つ占い師としても仕事をさせてもらっています。

 

私自身も去年からコツンコツン。

コツンコツン。

と何かにつつかれていて、「変われよー」なんて合図が出ていました。

それで、ちょっとずつ変化のために準備をして、ウダウダしてたらコロナが来て、変わらざるを得ない感じになりましたw

 

鑑定してても、やはり

コツンコツン。

と何かに小突かれてる人がいてて、その方たちは、変化の波に巻き込まれています(笑)←笑い事ではない。

 

 

でも、中にはコツンコツンに気づかないで過ごす人もいるかもしれないし、コツンコツンされているのに、見て見ぬふりをする人もいるかもしれません。

 

さっきから、コツンコツンってなんやねん!

意味わからんわ!!

と思った方もいるかもしれませんが

例えば

・ただの風邪じゃなくて、慢性的な不調が出てきてる

・普段通りにやっているはずなのに上手く回らない

・人間関係の変化

こんな感じのことが起こってきます。

 

これは、大事な大事なタイミングの予兆でもあります。

前にその予兆に気づけない人はという記事を書きました

↓↓↓

https://posib.hatenablog.com/entry/2020/06/03/%E9%AD%82%E3%82%92%E6%88%90%E9%95%B7%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E2%80%9D%E8%A6%B3%E3%82%8B%E5%8A%9B%E2%80%9D%E3%82%92%E9%A4%8A%E3%81%88

 

 

小突かれてる時に気づかないとチャンスを逃します。

逃したくないのなら、コツンコツンに気づける自分にならなければいけません。

 

気づいているのに、気付かないふりをしているのなら、素直にならなければいけません。

自分に嘘をつくと、心が乱れ始めます。

 

判断が出来るうちに勇気を出さければなりません。

追い込まれて、判断が出来きなくなってしまいます。

f:id:posib:20200619165007j:image

カンカンカーン!!

試合終了です。

 

試合終了のゴングがなる前にワザを繰り出しましょう。

そのまま打たれ続けていては顔がボコボコになってしまいます

f:id:posib:20200619164044j:image

ワザを繰り出すためには一歩前に踏み出すことが大事です!

怖気ついて、身を引くのではなく、

勇気を出して一歩前へ

足が一歩前に出たら、出鱈目にパンチを繰り出しても当たる可能性はあります!

 

 

さぁ、コツンコツンのその先へ

飛び出して行こう!!

 

 

ぽじぶ SUMIE