ぽじぶたいむ

・占星術 ・神託 ・チャネリング ・ポジティブ ・思考 ・幸せの気づき方

宇宙人にもテレパシーじゃ伝わんないのよ

暑い。

どうもぽじぶのSUMIEです。

なんだかいつもと違う入口ですw

 

コロナの自粛も解除されて、日常に戻ろうと世間が動いているところですが、我が家は私がコロナ前よりも家での仕事を増やしたことと、主人がコロナ休業で週休4日で家にいるので、コロナ自粛と変わらない感じです。むしろ、家にいる時間大幅アップです。

 

なので、やはり主人に対してイラッとする場面も増えるわけで……

 

同性でもたまにありますが、特に異性は何を考えているかわかりません。

お互い宇宙人

f:id:posib:20200604170306j:plain

ト・モ・ダ・チ

 

私も主人に対して、なぜ分からない!?と思うことが多いですが、女性の皆さんなら男性に対して一度や二度は感じたことがある感覚でしょう。

男性も同じかな。女性は分からないって言いますよね。

 

なぜ分からないのか……

それはもう答えが出ていまして

 

 

 

お互い宇宙人だからです

 

そして、我々はテレパシーが使えないのです。

きっと同じ宇宙人なら使えるのでしょう。

しかし、お互いに全く違う惑星の宇宙人なのです。

だから、テレパシー。俗にいう

「気づいてよ」

「察してよ」

「空気読んでよ」

は無理だ!!ということです。

残念なお知らせですが。

 

 

そんなことに気づいた、主人とは違う惑星の宇宙人である私は、テレパシーを使うのをやめて、古典的な方法でコミュニケーションを図っています。

 

そう。

 

 

言葉で伝えることです。

 

やってほしいこと、思っていること、伝えたいこと

全て、言葉にして伝えることにしました。

女性ならこの気持ちわかると思いますが……

 

いちいち口に出すの面倒くさいです。

 

 

それでも、その面倒くささを選択してでも、テレパシーを頑張って使おうとしていた時よりも楽ですw

なんで気づいてくれないのよん!!

というストレスが皆無です。オススメです。

 

 

そして、意味が分からない行動をとっていたとしても、向こうの惑星では当たり前の行動かもしれないと思うと許せます。

f:id:posib:20200604171725j:plain

宇宙って広いなって思います。

 

みなさん!

テレパシーを使うのはもうやめましょう。

隣の宇宙人はあなたの惑星のテレパシーは理解不能です。

言葉や態度で意思疎通をしてあげてください。

 

 

今日のブログは暑さにやられてるな……。

いや。隣の宇宙人にやられているな。

 

 

ぽじぶ SUMIE

 

ぽじぶのスタンプ絶賛発売中(編集者K氏作成)

[ぽじぶ(ポジティ部)1] https://line.me/S/sticker/12049247/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

f:id:posib:20200604174652p:image