ぽじぶたいむ

・占星術 ・神託 ・チャネリング ・ポジティブ ・思考 ・幸せの気づき方

今日はアンポタンでいこう

今日は頭が回らなくて、難しめの記事を書こうとしていたけれど、全く進まず。

 

そんな日もあるよなー。

なんて思いながらもドツボにはまり、過ぎていく時間……

 

ぽじぶの編集者K氏に相談するとアンポタンのポーズをしてみろと言うので

f:id:posib:20200614193409p:image

してみた。

私が好きな しりあがり寿先生のYouTubeにある、ゆるくねエクササイズより。

K氏と私が大好きな動画の一つ

 

 

なんかね、めちゃくちゃパソコンと睨めっこしてる自分が馬鹿らしくなってきた(笑)

 

昨日は2時間で3つの記事を書いて、ストックできた自分がいたから、今日も出来ると思ったけれど、出来た時の自分に執着し過ぎたみたい。

 

ヨガの瞑想やポーズでも、出来た自分に執着をするなと良く言います。

そこに、囚われると今が見えなくなるから危険なんです。

無理をしたり、怪我したり不安定な状態でも進もうとしたりするから。

 

 

出来た自分に執着している時には

一度、アンポタンになればいい!!

 

これぞ、ぽじぶ的思考。

 

 

今日の出来ない自分は、梅雨のダルさのせいにして、出来ない自分を楽しもう。

 

出来る自分に執着する自分を笑おう!!

 

 

ゆるくねエクササイズは頭が休まっていい

みんなにオススメする

https://youtu.be/WQ5fG1iWXdk

 

 

変わりゆく世界で変わらぬ自分を持って、アンポタンで歩んでいこう

 

 

ぽしぶ SUMIE

 

ぽじぶ、ネガ〜スタンプはこちら。

ネガ〜に襲われた時に見たりすると、笑えて、一呼吸置けるようになるよ!

お友達に送ってあげるのも良き。

https://line.me/S/shop/sticker/author/84187

f:id:posib:20200614194604j:image